ココ色吐息

スリスリ

d0180285_10513978.jpg
 □ FUJI NEOPAN PRESTO400 □ 


手前がネミ、後ろがチミ。小さいなあ・・・猫の成長はホント早いっす。写真は来たばかりの頃。
拾ってきたときに生後どのくらい経っていたのかはわからないので、推定ですが体重から見て、今生後6カ月くらいになると思います。
人間の年齢で言うと、9歳くらいなんですって。もう娘を追い抜いてしまいました。遊びまくるわけだ。♂だし。
家中走りまわって、時々威嚇しあって尻尾が極太になっていたりして、面白いです。
それぞれ甘えのやり方も違って、ネミは鼻同士をとにかくスリスリ、チミは全身をスリスリするのです。
それがかわいいんだなあ・・・。
でもネミの鼻スリスリは、顔が毛まみれみなるので、洗顔が余儀なくされますが(笑)

ネミのスリスリがすごいので、彼にはスリスリスリ男というアダナがつき、虎顔しているチミには「トラ男」というアダナが付いています。

特にネミのスリスリは私より旦那らしく、
旦那が帰ってくると「おかえり」の挨拶も兼ねているのか、必ず鼻スリをしにやってきます。
ただ、その鼻毛まみれが結構すごいらしく、「もういいよ・・・」と旦那は拒むのですが、ネミはひたすらスリスリするのです(笑)
猫も子供と同じで、甘やかしてくれるヤツって、きっとわかってるんだろうな(笑)
日ごろの世話はお母さんなのにね~ 
[PR]
by koco_hinata | 2013-07-25 11:21 | cat's