人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

トリコロールのはずが。

トリコロールのはずが。_d0180285_19392612.jpg


しばらく続くだろうネイルブーム。
何かに凝ると飽きるか面倒になるまでは、そんなにしないでも、というくらい繰り返したり集めたりする、
いいんだか悪いんだかの私のくせです(笑)
てなわけでいろいろ試しては遊んでます。
爪が傷むのは承知です、それ以上に落としては塗りたいっていう行為に病みつきになってるんだろな~
多分、ストレスたまってるからなんだと思う(笑)

フェイスブックには載せたんだけど、紫と白を組み合わせたらドラゴンボールのフリーザ様になってしまい、やめて
次に異常に黄緑と黄色に惹かれ、アンバランスに黄緑と黄色にしたら、
可愛いけどこれ、バナナじゃん・・・って思ったら、もう完熟バナナと青バナナにしか見えなくなって、
でもそれはしばらくそのままでいたんですが。やっぱり飽きた。

コロコロいろんな色やパターンにしてたんですが、全部違う色って可愛いな、とテレビ見てて思ったので、
これは親指と小指が同じ色だから全部違うわけじゃないけど、変えてみました。

トリコロール色にしたい、とはずっと思ってたんだけど、おかしいな。

超アメリカン(笑)

確かに親指と小指のラメは「アメリカナイズ」っていう名前がついてたけどさ(笑)

だからなのか、真ん中のトリコロール三色も、まるでフランスの三色旗感なし。

しょうがない、今度は真緑買ってきて、イタリアンにしよう。そうしよう。
by koco_hinata | 2013-08-01 19:52 | daily