ココ色吐息

脚ばっかりは。

d0180285_17323036.jpg
 □ Kodak SG400 □ 


大磯ロングビーチ(およびエプソンアクアスタジアム)のCMの曲がほんとに消えなくて困ってます。
あのグラドルっぽい子たちがフリッフリ、とプリっとしたお尻を振っていますが、あれすらやりそうになるほど、脳内エンドレス。

この前、娘すら頭に残ってるのか、「O、Oh、Oh~♪」と歌っている始末。
耳につく音楽=ヒット音楽、と昨日スマスマで秋元康も言ってた。何気に売れるよきっとあの曲(笑)

というわけで今年の夏の写真がまだ一枚もないので、
春先撮ったものの中からかろうじて夏っぽさを感じられる一枚を選んでみたけど、おもっきり、若葉だね。
ま、いいさ!

大磯ロングビーチに無理矢理繋げての本題ですが、グラドルバージョンに出てくる女の子のまあ、細いこと。
パリコレモデルすら、痩せすぎ厳禁というルールが定められたのも記憶にありますが、いんやー細い。羨ましいなあ。

特に足。

元々ポッチャリ体型なので、しょうがないんだけれども、何度かガクリ、と体重が落ちることもしばしばあるんですね。
胃が悪い、というのもあるし、年頃の時の食事制限ダイエットが過度で、痩せたのですよ。
でもね、そこまでなっても、脚だけは痩せない!!

おなかはぺったんこになって、二の腕もまあまあ細くなって、
子供産んで卒乳してからは胸もなくなって、顔がやつれても、・・・脚だけは痩せねえ。

下半身だけはほんとに落ちないね。
だったらもう諦めろ、って思うんだけど、脚への羨望はきっと死ぬまでなくらないのだとも思う(笑)

かれこれ幼少期からだもんなあ。
物心ついたばかりの小学生の時から、脚の綺麗なクラスメイトの子の脚とか、マネキンをやたらに凝視していたもんなあ(笑)
その時は、手指が長く爪が綺麗なのも憧れだったので(今でも)クラスメイトとマネキンの手を見つめまくりました。
ああ、なるほど、その時から変人の片鱗はあったわけだw

友人から聞いたのだけど、人間って自分のコンプレックス、憧れている部分にまず目が行くらしいのです。
ドンピシャだなあ、と思いました。本当に男女問わず、脚をまず見てしまうから。

けど脚フェチではないんですけどもね。(←そこは別に聞いてない)

いいなあ、今でも手に入るなら、綺麗な脚、細い脚が欲しいです。絶対無理だけど。
整形でも私が求める美脚は無理だと思うもん。あれは持って生まれたもんじゃないとダメで、つまりは、
やっぱり私は一生手に入れることができないわけで。

ある意味で、宝くじよりもきっと手に入らないな。
ああ、でも脚か金か、と言われたら迷わず金って言いますけども(笑)オホホホホ。
[PR]
by koco_hinata | 2013-08-06 17:52 | daily