ココ色吐息

ヘヤースタイル

d0180285_134508.jpg
 □ FUJI NEOPAN PRESTO400 □ 


髪を切り、先日セルフで黒く染めたことは、Facebook にて先に書いていましたが、なーんか求めている黒髪ではなかったんですね。
もっと青光りするくらいの黒がよかった、というのもあるんだけど、
どこかが足りない、そう思って黒髪の画像を見まくっていたんですが気がついた。

やっぱり前髪です。前髪のボリュームが足りなかったんだ。

そう思い、すぐさま洗面所へ行き、前髪のボリュームを増やしました。うん、オッケー。前よりよくなった。

ただこれ、一歩やりすぎたり、顔が太ったりすると、一気にバナナマン日村になるっていう魔の境界線があるんですね。
だからちょっと最近は前髪作っても重ためになるのは控えるようにしてたんだけど、黒髪の場合は重ためじゃないと足りないね。
まだなんか足りないけど、切る前よりはヅラっぽくなってくれました。(ヅラっぽいのがいいんかいw)
うん、きっと日村になることうけあいだけどね。

よく、ロングの人がボブっぽく髪をまとめてるスタイルを見かけるけど、あれってどうやってんだろ。
あれ簡単にできるのかなー? そしたらわざわざ切らなくてもオカッパにできるのになー。

顔がコレだから、きっとダメなんだろうけど、どうしたらオサレな感じの顔というか頭になるんだろう。
すっぴんで髪しばってたら完全オバハンだし、メイクしても日村になったりしちゃうし、どうも目標にしてる感じにならない(笑)
ええ、かれこれ十年は(笑)

もうちょっと研究が必要か・・・(いやいやもっと他のこと頑張れよww)
[PR]
by koco_hinata | 2013-08-27 13:43 | daily