人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

ケトル

ケトル_d0180285_2333132.jpg


お久しぶりです!
すっかりご無沙汰……すみませんです(○´д`A)フキフキ
これからはちゃんと更新しなきゃ……)´ロ`●)

久しぶりのネタはグッズです。
以前にも書いたことがありますが、昔っからというわけではありませんけど、琺瑯製品が好きなんです。
できればキッチングッズや小物入れで琺瑯のバットやボール、キャニスターに囲まれたいんですけど
キャニスターは安いのもあるけれど、高いのでなかなか買えないのですね。
それに「料理しないじゃん」と一蹴されたらぐうの音も出ませんので、買えないのです。
でも超欲しいの(笑)あればいいんですw

そんな折、我が家のヤカンが先日さすがにガタがきまして、新調しようよとずっと話しておりましたのです。
そうはいいながらも雑貨屋に行く機会と金がなく、小鍋で湯を沸かす日々を送っていたのですが。
やっと雑貨屋行きまして、漸く購入しました、大好きな野田琺瑯のヤカン。

一緒に売ってた月兎印のヤカンもよかったけど、前回のと雰囲気に違いがあるこちらにしやしたよ。

うーん、いいね!
傾けても蓋が落ちてこない設計なんですよ、むっふふー。
お湯を沸かすことに当分ウキウキしそうです。
by koco_hinata | 2013-12-16 23:47 | goods