人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ色吐息

天然湯たんぽモッフモフ

天然湯たんぽモッフモフ_d0180285_09385374.jpg
 □ FUJI NATURA1600 □ 

大好きなご主人になでなでしてもらい中で、悦に入るネミさん。
旦那の下肢が写ってますが、どうぞ、お気になさらず(笑)

出会った当初は猫よりは犬かなぁ、と言ってた旦那も、今では多分結構な猫好きになってるもよう。(かといって犬も大好きだけれど)
LINEのアイコン猫だし(笑)間違いないw
なのに言うと認めない、そんなことはないというけど、うちに帰ってくると愛しげに猫を見つめていますよ。ふ……(笑)

はて、さむーいこの時季は猫のお腹がもふもふしていて気持ちがいいです。
運良くそばに来てくれると、もー天然湯たんぽ。
猫は平熱が38度前後。人間なら高熱でクッラクラしてしまう温度。
だからあーったかいんです。毛むくじゃらだしね。
お腹の部分は妙に毛足が長いせいもあって、モッフモフ。たまらんだす。

できればずーっと抱っこしてたいし、くっついてたいんだけど、抱っこは嫌いなんだよねえ。

時に甘えてスリスリしてきて鼻フガフガ(鼻のヒゲんとこを撫でつつ顔を包み込んでなでなですると、鼻がフガフガ言うので)を要求してきたりするのに、
くっつこう抱っこしようものなら、ひょいっと立ち去ってしまう、そんな気まぐれも含めて愛しいです、ネコズ。

我が家は寝室には入れないのでペットと一緒に寝れるおうちが羨ましくもあるけど、その欲求は昼寝の時、昼寝ならリビングだから、そこで消化することにします(笑)

ああ、飼い猫になりたい(笑)

by koco_hinata | 2015-12-13 23:47 | cat's